ついに、37週目に突入足あと


{68B18BC6-D2AB-4EA7-843E-FADEF3D7F625}

赤ちゃんは相変わらずとてもよく動き、みぞおち辺りをグワッと蹴り上げて来たり、ドスドスドスッと連打してきたりゲッソリ

ホントにどんだけ元気な四男が生まれてくるんやろ〜ニヤニヤ

今回の出産に関しては、
①妊娠後期、お腹が大きく、張りやすくなってからの三男育児(付いてけなくなってきた)とぷうたの散歩(ベビーカー押しながら、マンションの公共部分のぷうた抱っこが無理)に始まり、
②陣痛時、多分今回は一人だし、前回が急速進行だったので病院に三男連れて段取り良くたどり着けるか不安で、
③入院時、子供も泊まれる個室が空いている保証が無い事、
④頼りにしているマァが右肘骨折中(もの凄くリハビリを頑張ってくれていて、驚異の回復力ですポーンジャコを山程食べていて、、骨の形成が速い様です。ホントだよ。)

と、不安要素ばかり考えてしまって、ゆっくり赤ちゃんに話しかけて〜って余裕がなくてなんだか赤ちゃんに申し訳ない気がしてますショボーン
ちょっとマタニティブルー気味ショボーン



        ぶーぶー気分を変えてかたつむり


昨日はパパがお休みだったので、昼からユニバ〜コスモス
の予定が……

いや、行ったんだけど駐車場入口で、駐車場🈵、19時からの駐車場の整理券なる紙を渡されゲロー
いや、まだ16時半やしなぁ、
                  ゲロー帰ろうかゲロー
いや、それはあかん!なぜなら…


チャイルドシートで寝てる三男、ユニバ行きが分かると、
「ユニバ行くのー音符ミニオン来るなぁラブ」ってミニオンのポップコーンバケツ引きずってきて、自分で靴を履いてウッキウキ、こんな事初めてだったのに滝汗

ヤバイな、ユニバの事覚えてるかな真顔
とりあえずバケツ隠して…




ららぽーとへGOニヤニヤ


{C147D3F9-0D31-4189-8BB4-20B23660CA9E}

三男、1歳7か月。
ユニバの事、忘れてたニヤニヤ
トーマスランドに大喜びお願い


{B209D365-1732-475D-855B-3352DCFBEB45}

ヤダ!ミニオンスタイに気付きませんように滝汗


{79C14600-5B7C-46AA-9C46-3BF5873A5934}

制限時間30分間、熱中真顔



{9F95E1FD-5C84-42A1-864D-FD14304E51CB}

三男の夢の国アップ



{30464EDA-3290-4980-901E-531B5D8D1B46}

ららぽーと内を走りまくって、フードコートでびっくりドンキー食べて、また走りまくって(笑)

満足して帰りましたとさ、おしまいラブ


まだゴネる年齢でなくて、本当に良かった良かったデレデレ