関西は一昨日夜が台風のピークでした。

問題はぷうたのお散歩お願い

{DFF52A47-903D-4E0C-B903-AAF5CFCA8EF9}

パパの帰りを待ってたのラブラブ

{9D3A1F9D-1EE3-4B1D-A632-7384DC107900}

久々のレインコートが、ちょっとキツくなったんじゃない?

現在10.2キロの豆柴(笑)




{F5D1D86C-CDEE-4650-B9A7-082318C5FFAD}

お散歩帰ったら、お家に侵入者が〜!!



{CBA4E1DC-C7AB-43FB-8D83-4D565859829A}

ちゃんとドアまで閉めとる🚪


{697A0BCC-B0C5-45E5-9A72-D2988351A969}

開けてー閉めてー×2
開けてー閉めたら入れなーい口笛

って、分かる?古い?おもんない?




本日のベビー。話急展開。

もーお腹パンッパン、ちょーっと動いたら張ってくるし、腰も痛いしほーんま、三男の時より大きくなったお腹❗️

後1カ月もつのかな?

{5ECB5B71-C5AD-4BB4-BB21-17B423479048}



打って変わって、昨日は快晴虹


早速、ママは洗濯、三男は洗濯バサミのお仕事開始コスモス

{3B18676B-05DC-4627-A81A-44AB1D1B2A2A}
{513BBA1E-CF26-4C22-AE30-BFA058F0FACA}

ふと、黒mickeyに何か閃く三男


{83B420DC-1B63-4858-97A8-78FB1841F270}

こうなってました笑笑

「ヒロ、カッコイイ」だそうです(笑)



{7B27EABE-B33B-432E-82FA-76587D423CEB}
{DC2DF2F1-EF7E-4D4F-A05D-8760415B78BE}

そして昨日は1歳半検診の内科検診+4混と水痘の予防接種をして来ました。

成長は順調、予防接種はちょっとだけ泣いて問題なく終了しました。
お肌カサカサのお薬をもらい帰りました。



{C2F1C075-4EE5-43FE-9154-90E49B9F3BC5}

ぷうた、留守番ご苦労様わんわんわんわんわんわん