4カ月振りのシャンプーでした!

ぷうたの通うペットショップのシャンプー屋さんは、いつもとーっても混み混みです。


{F06FAFAF-C5A2-4DB2-89F7-D336E372A901}

次の予約は1月ですと

こりゃ2軒を交互に利用するとか、考えないとですねぇ


{C897FE03-A969-47E2-876E-9ED2ED7FBC33}

ぷうた待ってる間に水分補給




{6B1BB220-2109-417C-B243-F3608B0D36C7}

シャンプー終了後はドッグランでストレス発散


{7C2CB2A3-DA61-4B71-BB1D-E8A64FE93069}
{325A3B1E-759E-4A01-B9DA-84C349E31A13}

ホワイトシェパードの男の子が一緒に遊んでくれました

久しぶりに全力疾走して、ガウガウして満喫させてもらいました


{E671DAC7-D3F1-43E7-AD14-6A425BCB3048}

三男もヒッヒとお散歩して楽しかったね

車に乗せられる空気を察して、お店に戻ろうとするぷうた

久しぶりにいい匂いになったぷうたでした〜

爪切りがお家では出来ないんですよね








昨日は小雨がパラつく中、子育て支援センターへ行きました。


{ACF81AEA-F6DE-49E1-A8D2-93F353C07737}

こちらの支援センターには体育室があり、以前トランポリンが置いてあったのでやらせてみたかったのですが
小学生用だったみたいで、この時間は置いてませんでした。残念

約2時間思いっきり遊んで、さぁ帰るよー


{0857BB62-753E-4756-A3D9-E66FE2E237CA}

ここから中々帰れない

雨は止んだしね、お外遊びもしたいよねぇ
遊具も地面もビチャビチャなんだけど…

約30分、園庭で遊んでやーっと帰りました。

また今度、お弁当持って来ようねぇ