今日は、三男お教室の日でした。

今日三男が選んだお仕事は…


{C9AAF91B-033B-4B85-BE7D-94EFECF2AFA9}

ビー玉落とし
黄色がお気に入りで、落とさずに手に握ったままだったそうです




{D910632D-2DF9-4026-A48C-A11B1D07A2A9}

次は、梵天の選り分けをしたそうです。
うちにも梵天の空け移しを用意してあるのですが、私が相手だとふざけてお口にパクっと入れちゃったり
さすがお教室です。一生懸命選り分けていますね



お家で今三男お教室ハマっているのは洗濯バサミです。

{80249814-59A5-4F12-9644-189C2919C21A}

私が洗濯物を入れていると、足元で挟んでいます。
全部はさみ終えると、独り言の様に「やったー」と言って去って行きます。達成感ですね


昨日はマァヒッヒとお散歩の途中で、カマキリを見つけました!

{739B942C-9F94-4FCC-A2E7-0A19060BE28F}

初めて見るカマキリ!


{0D54876E-9845-4459-ADE5-555B3AA4B66E}
{E127072D-0622-43F6-9EB2-3AC82F6F49B8}

ママは触れないよ。ヒッヒがいてくれたおかげで近くで見れました


{7379A5AE-F606-49B6-9731-F10AC3FBDA4D}

しっかり走って、発散発散