こんにちは。
ぷうた、凹んでおります


{D142042B-802E-4D2C-A648-5FCB10DB310E}

いつも通り、マァヒッヒの家の門の内側から、道行くお散歩犬達🐕🚶‍♀️🐩を威嚇しとりましたら、

いつもいつも喧嘩売ってくる奴がまた来たんです!
3犬連れの中型な奴で、その日はあんまり腹に据えかねて、門の下の隙間から飛び出してってやったんです
(飼主注 まさか出れないだろってくらいの隙間なんですよー


{C38FC58C-D150-452E-96F6-6D71616A2146}

そしたらね、大型の奴が噛もうとして向かって来やがったんです

僕、怖かった

あ、双方怪我とかは無かったんです。
ご心配ありがとうございます。


{ABBF3880-8EEC-4027-9753-4C45690EDBAB}

でも僕チン、心に傷を負っちゃった

すっかり怖がリータになっちゃって、翌日ずっと脚がプルプル震えてるの
夜も眠れなくて、クレートで叫ぶし出したげても寝ずにウロウロ興奮状態


{B0BFC4EC-02E2-4730-B91B-8FFE44353286}

ありがと坊っちゃん


{C3530F91-0CE4-4B5A-9FFB-9A530222AB4D}

ママにも甘える。



{1681FA37-BEBA-491D-916D-88EDF9EC324F}




帰宅したら、にぃにがゲットしてくれた、僕チンの分身と一緒にネンネ


{4F429E96-B6F9-494F-BD28-AC87517C040B}

場所が変わって、昨夜はグッスリ爆睡した様です。
まぁ3日もすれば忘れてまたガウガウするやろってパパが