ついつい、口を出してしまう事があるなぁ、と反省



先日の、こどもの家初日の活動内容の報告を、先生からメールで頂きました。
とても細かく1時間の活動内容が書かれていて、読んでいて楽しかったです。

初日なのに泣かずにお仕事に集中出来た様で、良かったです

クラスは1歳半の三男と、1歳8カ月の男の子の2人、先生も2人のマンツーマンでみてくださっています。

クラスで出来ていることがお家でも自然に出来る様な環境を整えないと!

とりあえず、ハンカチとティッシュの入るポケットのあるズボン探します

{437703ED-33CD-4022-9093-1EEB4643A13E}
{377715FD-D47B-4355-BADA-D1A1B2052BC0}
{F05C2754-751E-49D4-9B28-5F4D2629799E}
{70D5DA60-0112-4889-BDB9-247FB14DD096}

それぞれのお仕事に集中❣️していますね