昨日金曜日は、パパのお仕事が半日だったのでららぽーとに連れて行ってくれました


こんな夢の駅があるなんて〜知らなんだ〜
パパはしっかり下調べしてくれてました。
日本に三ヶ所しかないんだって


{A8666F13-971C-4E24-90CE-76A120F57576}
{061C9386-00DC-4C85-87CB-C06A9EEAC219}

ハロルドに乗れちゃう〜感動〜

施設内では、「トーマス」という単位のコインを使用します。

{AA8EAD19-0929-4945-AF8A-81DC36DC8C64}

8トーマス1200円です。
奥のトーマス列車が8トーマス。
こちらは土日祝日だと30分以上待ちの人気アトラクションですが、平日なのですぐに乗れました



{56418B50-4CD3-4F4B-B9C8-54D28B65AB62}

夢中で遊んでます。
みんなそれぞれ別々に(笑)

{1EFEBAAD-BB66-4BD8-B7A7-05641812FA26}

たくさんあるから、取り合いにもならず平和、そして無言(笑)
隣の男子、先に帰る時間が来て号泣しながら連行されて行きました。
ずっと居たいパラダイスだな


{5CF5FE0A-83AA-4BA5-9DC9-3C5121542F47}

車掌さんでーす
初コスプレでーす


{617F5009-5C1E-4573-A1C5-CCB5141EA5D1}



待ちに待ったハロルド搭乗

こういうのは2トーマスで乗れます。

{95EDDF09-D45C-442D-9356-DE70E997659B}

大好きパーシー❤️

{64C9591D-9105-4C67-BA12-9B402731DE4B}

初1人乗りでちょっと固まる

後はトーマスグッズ色々売っています。

パーシーは人気があるのか、パーシーコーナーがありました。
三男のお弁当箱、パーシーにしたら良かった




{BAB976A2-4899-4CF8-9DB0-85468D679905}

今日から33週、後1月ちょっとで生まれます

もうお腹ポンポコリンやし、胎動激しくてグニャリと上の方蹴られると上半身持ち上がる位(笑)

3回目にして1番元気?子宮が広くて動きやすいかな?
とにかく後少しの妊婦生活、2度とないと思うから、ゆっくり寝よっと