ユニバのハロウィンに行って来ました

{96D9DF66-E425-4216-B3E3-96633BD89FF9}

年パス持ちで、このポップコーンバケツを買うと、11月頭までポップコーンリフィルが無料なんだってー

手に持ってるジャックオランタンにはキャンディを入れるよ

ジャックオランタンのポシェットを持ったキャストさんに、「トリックオアトリート」と言うとキャンディ貰えます🍬

三男、知らん間にキャンディの袋を噛みちぎってキャンディチューチューしゃぶってた

18時になると、どこからともなくゾンビがチラホラ現れ、人々を脅かし始めますよポーン

そしてハロウィンの一番のみどころは、18時半から30分おきにパークのあちこちで起こるゾンビのモブおねがい


{50112CA4-5D59-4BE4-BAAD-00D11FCA0593}

ゾンビの何たるか、が分からない三男は、ゾンビのダンスに手拍子で喜んでいましたよ口笛


ダンスのレベルはそんなだけどゲスト参加型なエリアもあれば、
プロのダンサーさんのキレッキレダンスのエリアもあり、それぞれ楽しいですガーン



{955EFD49-B5D3-408D-8D4F-5971D373DFE5}
{1AC7F054-CD93-444A-8339-005ED97F4926}
{AC6D8B16-078C-40CB-BA4E-C968261F93B6}


三男が一番喜んで興奮してたのは、お月さま🌝
ほんと大好きです。
「お月さま、こんばんは」という絵本から大好きになりました。
今やお月さまの事を「こんばんは」と呼んじゃっていますびっくり