ブログ、書けるときに連発するよ!
お腹の赤ちゃんが目覚めると、元気にグニャリグニャリ動くのでママも目が覚めちゃうのです

{CD2FAF78-28B6-4C30-AF45-8F99288EAA8F}

昨日は検診でした。
赤ちゃんのサイズは1500gと平均で、とても順調に育っていました。
ママは育ち過ぎていました



そんなママ、最近お腹が張りやすく、ぷうたと三男と、3人でのお散歩がキツくなってきました。

なので、帰宅後のパパに行ってもらったり、当直の日はヒッヒが応援に来てくれたりします。


{1AD5540F-4754-4FCB-990C-10DE6D65D20E}

歩くの走るのだーいすき

一旦降ろすとベビーカーに戻ってくれなくて



{AB03985D-B08B-45B9-BB9C-EBEEA62D581F}

まだまだ蚊がたくさんいるねー

{628EE08A-697E-4B7D-9AEC-013F0F2F2CDC}

池には亀🐢、スッポン、鯉が居たよ

たくさん歩いたからお腹空いたー


{19AD98FD-5F3D-4861-8072-0A78B92ED530}

帰ってごはん食べて、お昼寝するかな?