大好きな子育て支援センターの親子体操教室に参加したよ

{047582E9-E2B2-476B-9C2D-87BBFBDF872B}



とりあえず、走れ〜

{EA0218EE-4389-4C4D-BD3F-5AF000C8C671}

絵本タイムも、手遊びの時も、とりあえず一旦一番前へ出て行きまーす



{73DB3200-F73F-4D59-BB6E-595EBA3D12A1}

体操のゆみ先生と一緒に、みんなのお手本になったよ一瞬だけ
後はとにかく、走れ走れ〜〜〜

親子で体操より、三男をキョロキョロ探すママです
よそのジィジとハイタッチしてたりする🤚(笑)





{4F53CE37-2D68-4E2A-AA45-65D752DDE582}

体操の後は、保育士先生の手作りオヤツ

みたらし団子、初めて見た〜ガン見



{00BD2170-602E-44A6-A011-7DD31C6FACDF}

小さくしたら食べられたよ
ツルンとして美味しいね、完食して周りのママ達に驚かれたよ〜


{E6ADEC16-E699-4AA2-8CBD-6324F9133C94}

お家でママも作ってみたんだけど、冷蔵庫でひやしたからかな?硬くなっちゃってあんまり美味しくなくて、三男食べなかった

タレも改良の余地ありでした。

リベンジを誓いました