週末は、ぷうたの夕散歩中に焼き鳥の美味しそ〜な匂いにやられ、久々に居酒屋🏮に行きたくなり、「源ぺい」デビューしてきました


{CB1E495B-2EE2-44C8-A48E-ECB164CC8D7D}

お刺身もホッケも玉子焼きも美味しかった

三男が手に持っているのは🍋


{DF2D953E-23BD-4046-8CCC-18A43B72AE3D}

スッパーーイ🍋と言いながら半分くらいは食べていました
居酒屋って色々食べられるから好き〜


久々に美味しいお刺身を食べたので、もっと食べたくて昨日は黒潮市場へ(どんよく

ちょうどマグロの解体ショーが始まりました

{D1850357-DD68-46B8-BB5C-76A1CEF81AA1}


1本50万円の黒マグロを華麗なる手さばきでザックザックと5枚おろしにカットしていきます

中落ちの試食、美味しかった!
お醤油無しでも味がありました。ビックリ



{40AB2F30-05F8-400F-8B27-1610831BCEDB}


お昼ご飯は、市場で大トロ握りと、寿司盛り合わせと、鉄火巻きとウナギの握りと、キスと海老の天ぷらを買って屋外でのテーブルでいただきました後オールフリーも


{8B61C95D-64FE-43AF-8116-C88F438699EB}

三男、初ナマモノです
まさかの大トロ

「食べるー食べるー」って、2貫食べた
美味しいものはよくご存知ですね


キス天ぷらも2本、ウナギ一貫、足りなくなって後からパパが買ってきてくれた玉子巻きを2貫平らげてお腹イーッパイ

{C44DFD00-1A13-49BB-A807-9B30845F1A24}

海辺お散歩

ママは休憩

お腹の赤ちゃん、とても元気

{4F0A3C6B-C13E-4A83-B812-0D0057294D76}

グニャリグニャリ動いて、みぞおち辺りがオエッとなる事も
もうしばらくおとなしくお腹に居てよねー