おはようございます、ぷうたですお願い
実は元気ないんですわショボーン


{35A07FC2-A064-45C2-834E-EB57DD1FA8A0}

右足に履いてるのは、三男の靴下ですねん。(今日は関西弁やで)


最近よくペロペロ舐めては、パパママに心配されとってんですけど…


{C8E8014A-F0D5-4714-AEEF-C1CE8494EC32}

肉球の奥?が赤くなって、化膿してきよりましてんガーン

皆さん、こんな事あります?
とりあえずペロペロ防止に履いてた三男の靴下はすぐにスポーンと脱げるんで、


{10A81774-6A19-4C44-95DA-E88F5121B8B2}

三男君に消毒してもーて、


{423EF022-5300-435F-AA98-D93602ACD5EE}

お、中々うまいやんか照れおおきに。

ガーゼ保護。歩きにくーショボーン


{86076559-FDB4-4315-94FC-1D2E4D197715}

この後ママの実家に遊びに行って、調子こいて走り回ってん。
ちょっと良くなってたのに、また痛くなってきて、3回散歩してもーたけど、ウンチも出んかったわショボーン

今日の朝一で病院連れてってもーてくるわ。

皆さん、ご心配おかけします。ぷうたより