朝イチの日課、野菜ジュース一気飲み

{4142736E-16D6-47AD-BFD7-958AB420064B}


パンをかじりながら、車両のチェック🚃

{3E71EF5C-185A-401E-B010-746D26B5A1E8}



お着替えをしたら、線路🛤繋げられるようになってる∑(゚Д゚)
正しく、好きこそ物の上手なれ、ですね。

{981888AC-5255-4A53-8B8E-BB707E2CB299}

一昨日は雨がドシャーッと降ったり止んだりだったので、お家で引きこもっていました。
三男、運動不足!


昨日も朝から繋げてました
(パジャマが昨日と同じです。
洗濯して、また着ました。
2択にすると、トーマスを選びます。)

{95C6BBC7-86A9-4C50-9449-F46433EA456D}





昨日はどこかで三男を発散させないと〜って事で、子育て支援センターに遊びに行きました。

{CD9DF835-2514-44DC-A53F-4197CB876ECD}


ここ、素晴らしい立地なんです
色んな電車が停まります。

{9B4CF817-E823-4E84-921A-2F940EA75B1B}

伊勢志摩ライナー


{CF1E323B-C075-4C7C-846D-9640A6B2C936}

三男のTシャツが注目を浴びていました。
電車好き男子、多いのね

「昼から買いに行く」ってママもいらっしゃいました


昨日はお弁当を持って行きました

{67C48AD2-69E4-4D44-B8F1-E6C93A46989E}

ふりかけ御飯が1番好き💦
「こっけごはん」て指差します。

嫌なものだとそっぽ向く様になっちゃったけど、食べず嫌いなことも多いから諦めずにトライしようと思いますね



食べたらまた遊ぼー

{7424A3BD-EE05-4980-85D9-EE7F73D12EB0}

ずーっと握ってるな、トーマスとパーシー

昨日は充分発散して、帰りの車から家でも、計3時間爆睡しました

さぁ、今日はどこに連れてこうかなぁ