パパの職場の人達と、河原バーベキューに行って来ました

場所はココ↓

{ACBBE2A8-E19B-484C-961F-E49E15141A42}

画像はHPよりお借りしました〜

綺麗に整備されてて、川も浅くて安全で、綺麗な川で魚が泳いでいたりして、とても良かったです



{D92939B9-16FB-4F6C-BEE7-708D265F84D9}

高見山から流れる高見川。



{CF488C77-C777-48E3-AE42-8DAA6D0C55CD}

階段を上がったバーベキューエリアより。


1歳6カ月と1歳4カ月
どんなお話してるの?





バーベキューの写真全然撮らなかった💦けど、ヒッヒの釣った鮎を40匹程持って行って焼いてもらいましたうお座

お肉も海鮮も美味しかった
アヒージョやカマンベールチーズフォンデュなんかもありました。




{88799FBE-A20B-4024-AE2E-BD9A12D411D0}

2年生のお姉ちゃん、とっても面倒見が良くて優しかった


{D0E47A59-87D9-4419-BC6C-9C53045FB88E}

みんな懐いてる



{490978C2-9696-4D1A-988F-A85BA061BF24}

パパとお姉ちゃんにおてて繋いでもらって、川へGO




{D2AEB74F-33AC-4C55-8AA5-0258303A9208}

お水、冷た〜い


調子よくチャプチャプ遊んでたんだけど〜


{B9A1314D-3674-4268-A064-0DB8C537AA91}

足を滑らせて、頭までジャブンと沈んじゃいました
一瞬だったけど、怖かったねぇ




いっぱい遊んでいっぱい食べて、爆睡しました

{CF50272C-CD4D-46D3-A276-95CC2C87142B}

いい所でした。また行きたいな