11時半のゲットウェット終了後、お昼を食べてお土産ぷらぷら見たりして、いざディズニーとお別れの時間ですしょぼん


{A2E0D3C6-4DA7-4D34-AA91-EED54EEEAB46}

次に来れるのは、赤ちゃんが生まれてから。
来年のクリスマスかな?

2歳9カ月の三男と、1歳1カ月の四男か長女を連れて口笛てんやわんややなニコニコ




では、富士山を横目に眺めながら、箱根へ出発〜

{93461FAD-2555-4A5D-A631-852826C5C285}



今回のお部屋〜

{C5D0013B-75AA-491B-A7AD-5F6BA51FAFBD}

ディズニーホテルとはまた違う感じやけど、とにかく広〜いスイートルーム

応接室と寝室に、バストイレが2つずつありました。


{02DBB48B-4FB0-487F-9338-BB751A1B9512}

自由に走り回って楽しい三男社長

夕食はブッフェ。

{3D9B7B5A-7369-411C-B44D-24D2D24D449B}

社長、お行儀が悪すぎますぞ!



翌日のチェックアウト後、ホテル近くのポーラ美術館に寄り道しました。

{B0AD0816-10D5-476F-B014-BDD6BA7D6B1F}

三男が絵を観てどんな反応なのかな?なんてちょっと楽しみでしたが、最初から最後までグッスリお休みでした

おかげで大人はゆっくり2時間、絵を観る事が出来ました



恒例の、浜松SAで一休み。

{D9DB5A98-7D4E-442E-90B0-05CC9881676F}



ソフトクリームと言えば…

{36A93F2C-E497-4A28-9383-08108B526357}

バァバ思い出しまーす

お土産持って遊びに行くから待っててね〜

夕方家に着くと、マァヒッヒがぷうたを送って来てくれました

久々の再会、三男とぷうたの追いかけっこが見れました(^ ^)

この旅行の後、よく「ぷーちゃんぷーちゃん」と言う様になった三男。
離れてる時、少し気になったりするのかな?
ホントの兄弟の様に育っていて可愛い❤️