今日は日曜日だけど、パパは当直でした。
だからマァとヒッヒに、書斎に棚を作ってもらいましたニコニコ


{5C347A3B-644D-4BD7-BC72-D9CCCEF9C3D1}

これで物が片付くビックリマーク



お昼から、マァヒッヒのお家にお泊りに行きましたおねがい



三男は鍵が大好きなので、オモチャ代わりに本物の金庫(笑)

{32638CBE-3354-4553-A717-875D59FD54EE}
{9E9FDCD9-A51B-44A4-B5C1-CF8FF7D278F0}

ぷうた、そんな道の真ん中に寝てたら、頭に金庫落とされるでびっくり




避難避難ガーン

{2E5B7D59-8CDC-4C8E-A250-FC773E37EB20}

ヒッヒにピトッとくっついてニコニコ


{EB311092-A9A1-4886-9EF4-7133DDABDA85}

ヒッヒと手を繋いで、仲良し照れ

ここなら安心チュー


今日は長男も来てたのに、写真撮り忘れ〜ショボーン

アメトーク観ながらごはん食べて、盛り上がった懐かしかったウインク
今日のテーマはスーパー戦隊やったから音譜