ディズニー最終日

早朝からメディテレーニアンハーバーでは、ショーの練習してました

{057312CC-55D7-4868-AEE7-E7258C8F77E0}
{EB0F4460-4B61-44DC-A529-319F15E2EFEE}

このお船の動きは、ハロウィンの練習ですね
いーなーいーなー今年はミッキー達の衣装が変わってたみたいだった?
去年までとショーも変わるのかな?



お留守番のぷうたの写真を、マァヒッヒが送って来てくれます

{6A1080BB-1AB5-4BA7-93E9-FCE77E0FE045}

めちゃリラックス

{6212F436-15B6-43FD-A1A4-43842177AFBB}

からのコロコロ〜

あさんぽとゆうさんぽしてもらって、お庭を気ままに走り回って、ゴロゴロして幸せそうです
マァとヒッヒにはいつもホントに感謝です



さてさて、今日は「ゲットウェット」参戦本番

{06EB89E8-40B8-4A9D-AC57-1621FAC44519}



オチェーアノでしっかり腹ごしらえをして、ハッピー15エントリーでパークインして即場所取り

いいお天気の中、1時間待つのか〜大丈夫かなぁ?と思いつつ。

{D06B9E45-854E-46A8-98C9-F71B60415F05}


しばらくして、パパが三男をガス抜きに連れ出してくれてる間に11時半のショーの抽選をしてみたら…まさかの…

「おめでとうございます」画面の写真撮るの忘れたー

{7410AD87-7CF8-4459-8053-8E726BBF4785}

{35DD7C0C-D27E-4550-A08C-96FC0B28DC18}

当選が分かった途端に、パパと三男は部屋に戻りました
せっかくのハーバービューだからね。
上から全貌を観るんだって

ママは、せっかくセンターのいい場所取れたのでビチョンコ体験しました‼️




部屋に帰ると三男が…

{4603CB36-0C97-4022-B057-41F1C7305F20}

バブリーか!


 ショーの一番の見どころ、ジャックがブラックパール号を奪ったトコロで三男がウンチして、処理しててパパいいとこ観れなかったってー(笑)



そしてついに、当選エリアで「ゲットウェット」体験したパパと三男



{A23F6BF5-5B8F-4C4C-A4A3-B2973A695A19}
{9E116A19-A4B4-4D6F-865F-2A50180D155A}

ホンマ凄かった!
最初は海賊さんがバケツでザバーッ!船からドバーッとたまに来る感じやったのが、そのうち海賊さん、普通にホース持ち出して我々に向けて直接ジャーーーッてかけてくるやん(笑)

キャプテンバルボッサやらジャックやら、水攻めで目開けられへんから全然見えへんやん(笑)


{D593925C-B023-4371-87A8-311C3C30451C}

最初は「ヨーホー」言ってた三男もホース水攻めで完全に後ろ向いて目つぶってしまって、ちょっと泣きかけた
ママは、つけまつげ取れた(笑)

全身ズックズクに濡れたけど、いいお天気ですぐに乾いたよ

あーおもろかった