荷物をミラコスタに預け直し、シーへ来ました

まずはランチはもちろん、ケープコッドクックオフでダッフィちゃん観ながらハンバーガーをガブリ🍔

{BE123E76-6741-453E-B17B-352B4F0718F4}

ダッフィって言えるようになった三男

よく抱いて歩いているのは、ジェラトーニとステラルーです

{E0ECC1D4-3E6C-49B7-A9C3-F4AE57355631}

全然ジッと座ってない!




さてさてー1番楽しみな、「ゲットウェット」今日は様子見です

{747677FD-D0BA-4B7C-A34B-6715314D91D4}

時間が近づくと、あちこちから海賊が集まって来ました



女海賊さん、みんなキレイ

{61011919-964D-4AA9-B53E-DB5EE90C0414}


海賊にスカウトされる三男(笑)

{76FE0BF8-1385-4970-9F0D-D471E4AA8C45}

すっかり海賊志望になった三男。

「海賊に、なりたいかー!」と言うと、
「ヨーホー‼️」と叫ぶようになりました


ゲットウェットの視察を終え、お土産探しがてら、お散歩です。

ニモのポップコーンバケツは、容れ物だけ購入し、中身は引換券をもらい、好きな味のポップコーンを入れてもらいました。(ブラックペッパー味はシー限定)

{7B0A3E2B-D504-458F-BEB2-8E544B122607}

最近ニモが大好きで、「ニモ」と言える様になった三男。

ポップコーンの事も、「ポコポコーン」と言える様になりました(可愛い❤️)


ゆっくりお散歩しながらアメリカンウォーターフロントまだ帰ってくると、ちょうど16時台のステラルーちゃんのショー、「ステップトゥシャイン」の席が埋まりかけだったので入ってみる事に。

{D7BA6E09-ED8D-4300-BCBD-1FD5E023316A}

そしたらなんと、1番端っこ

そうですこのショーは、キャラクターたちが席の間を練り歩いてくれるショー

{532782A8-A61B-4E5E-A31A-7559A7BDAE90}


何時間も前から待ってる人がたくさん居たのに、ポッと来て良いとこ座らせてもらえちゃってラッキー🤞


{1A2ECF9E-2E87-443E-9764-9D31A866F376}

歌とダンスにノリノリの三男


ステラルーが来た!

{B1FEDAC8-7CCD-4116-AEE2-6CC97467B9AC}


ジェラトーニ、外側ばっかり見てる〜

{5174A704-F039-4A12-9F2A-9E1608309B34}



ミッキーが三男に

{0566615D-2977-4D53-95DD-5E9A5DA3F3B3}

ありがたやー三男、嬉しそうだった



お部屋に入り、パパと三男は氷をもらいに。
「こぉにー、こぉにー」と、普段から氷大好きな三男、ルンルンでお使いに行ってくれました

{68811AD2-5F42-4A60-A05C-85B2C1C1C130}

今回もハーバービューが取れたので、夕食の予約はしておらず。
ルームサービスを食べながらゆっくり「ファンタズミック!」を観ようか?と淡ーく考えていましたが、あまりお腹が空かず(ポコポコーン食べ過ぎ?)
結局、マンマ ビスコッティズ ベーカリーでパンを買って食べました
三男には幼児食を持って来ていました

今回のお部屋は、オチェーアノの上辺りの4階でした。
ファンタズミック!がキレイに観える、良い角度でした



{F077FA2F-D3EB-4119-B659-52CADFD7E0CA}

夜のお散歩

噴水広場では、子供達がビチョンコになって遊んでいました
見えにくいけど、パパと三男もビッチョンコー


明日は「ゲットウェット」本番
海賊になりたいぞ〜