2日目、一日中ディズニーリゾートに居られる日

だから、お揃いのドナデジTシャツ



朝食シェフミッキーは、宿泊客のみ利用出来まっす

{6FFDE368-65A8-4284-829C-B3D7202C8990}

昨夜の大興奮から一転、早くもテーブルグリーティングに慣れた対応の三男口笛

「あ、ミニちゃんおはよー」ってなもんでしたウインク


{2CA3EA33-D727-4013-A6F1-706C467B81A1}

ドナTにドナスタイの私たちを見て、喜んでくれましたー爆笑




{0AD63580-6E6F-42AB-BE95-BEB8F78B7273}

朝食も美味しかったよ、ミッキーシェフ


{9A16C398-4548-44E7-983E-4C6BF8DBC8B1}

デイジーちゃん、三男の事ドナルドと間違えたんじゃない?


今日はミラコスタ泊だから、ハッピー15エントリーが使えます

昨日の反省を踏まえ、いざ「燦水サマービート」ビチョンコエリアにスタンバイです



{B6D4E994-69FC-4070-A188-4779206C5509}

やったね〜頭からザバーっと水がかかっても泣かなかったね

ビチョンコになっても、お日さまの熱ですぐに乾いてしまいました。


次は、ポッポ好きの三男の定番、ウエスタンリバー鉄道と、

{6D832312-7E80-4FA3-8070-3CEEFF83A9AC}

乗り場がお隣なので、ベビーカーそのままでジャングルクルーズに乗りました


{A58E9DE5-6005-4C43-8616-9AE89C5F419E}

風が気持ち良かったー


{E959D1D6-9102-4F86-A610-EA0C647BAB48}

たくさん刺激を受け、朝寝に投入した三男、頭の下には、Eくんママにもらった瞬間保冷剤を敷いて、快適スヤスヤ

パパママも暑くてたまらんので、またクイーンオブハートに来ちゃいました

{3B0E19D0-9A7D-4464-A206-BE42AB42EF03}

ステンドグラス可愛い❤️
うちにも欲しい〜

{88D4035E-3C6E-4FE6-8084-33B58C005754}


この時点で11時頃でしたが、早めのランチ客さん達で少し並びました。

そろそろランドとお別れです。

帰り際に、エントランスで出逢えたのは…


{890D2AF9-D668-4B2C-B166-BC8FB3644DAA}

フェアリーゴッドマザーに、元気な赤ちゃんが生まれる魔法をかけてもらいました


後はドナルド

{8DD08610-5B58-40A9-AECC-89E8AD729FD0}

パパ、めっちゃ追いかけた(笑)

ドナルドが1番好きです

では、いざシーへ