1日目の夕食は、この為にアンバサダーホテルに泊まったと言っても過言ではない「シェフミッキー」デビューを果たしました


ミキミニ、ドナデジの4人が常に店内を回っていて、順番にテーブルに挨拶に来てくれます


{9692C95E-D093-4103-832A-2E7A453B11F3} 

まずはミニーちゃんやだー、緊張しちゃったー
三男ミニーちゃんガン見

{0A913C20-5C9D-45C1-B22E-C329D81852FA}

サイン帳にサインもらってる人も結構いた。


お次はミッキーシェフ

{D85D8213-A26B-49C0-8D59-E1FD7E6810FE}

みんな、さすがのポージングですね。
写真撮り終わるまで、絶対動かないよね。



{C15BE6E0-29D1-4E27-BAD5-7506C244B45E}

パパ大好き、ドナルド登場

くちばし握る三男(笑)慣れてきた



最後はデイジーちゃん、色っぽくて可愛い動き

{DA9B38AA-EC02-4725-A2D5-93468D798DA7}

写真だけじゃなく、握手したりハグしたり、結構長い時間テーブルにいてくれます。

ブッフェ形式なので、自分のテーブルにキャラが近づくとテーブルでドキドキスタンバイしてました
合間に取りに行って、三男食べさせて自分も食べる

三男はキャラ1人1人に大興奮で、去り行くキャラをしばらく身を乗り出して見送り、全然ジッと座ってなかったまぁ無理もないね

シェフミッキー、サイコーでした

いっぱい遊んでしっかり食べて、21時半にお部屋に帰ったらお風呂に入って3人ともバタンキューで寝ました

{15AD2618-2522-46E3-BE3E-7FA4649EA7C4}

アンバサダーのアメニティ可愛いな