ディズニー1日目①、なぜか公開出来てなかった


ぷうたをママの実家に預かってもらって、

{84FC9973-B295-42A4-B4C4-58752ACDD56D}


ディズニーリゾートにやって来ました〜

初めての夏祭り、パイレーツ
超楽しみです


{9B1B7A36-1278-40B9-81BC-1CC13CD8F281}


アンバサダーホテルも初めて利用します

{7AA24F8C-861A-4388-80E7-BB5958B78038}

ジェラトーニ、ぞんざいな扱いを受ける。

{2AFC5465-4A17-457B-B81C-2EE4E0487497}

ロビーの絨毯に寝転ぶ。
ジェラトーニは下敷き

朝7時にアンバサダーホテルに到着したのに、なんとアンバサダーホテルはハッピー15エントリーが使えないのね

ランドの開演時間9時までお散歩。

イクスピアリの通路も、8時まで通過出来ないよ、注意

{282C545E-38D1-4CF1-BDB9-196123E193E6}

次の犠牲者、ステラ・ルー
散々引きずられ、手放される


{FEEBF56F-BE8B-4D14-84CD-C511528EE068}

ようやくリゾートラインに乗車

しかも1番前の席ゲット

三男のテンションMAXだし、時間はあるので
二周乗りました

{BBDC4834-0900-4807-945A-D6BF889D92F1}

コーンアートのミニーちゃんを発見


そしてランドにイン

{78E5EDFA-3D6C-4267-A2FB-A264C8589F1E}
{9D551590-9152-4D9F-8FE6-04572A67AC1F}

夏祭りムード満点です

カリブの海賊周辺で、いきなりジャックスパロウを発見

{4CB8D437-AF84-49D4-8728-C7F8A29B8EA2}

ナヨナヨした動きが、本物に似てておネェっぽかった


そしてそして、1回目の燦水!サマービート

ビチョンコになりたくて、完全防備でスタンバりましたが、場所が違った。

{B7FED7B6-142F-4C87-AE8F-7EC6911E7A41}

ドナルド、そんなんじゃ足りないぜぃ
反省点を次回に活かしましょう。


プーさんのハニーハントでは、まさかのプーさんグリーティング

{D2770D18-220F-4B58-9AE3-EB0714E9C776}
{2F5E7E19-CD5F-4805-AFE4-9869F10EEA64}

いーなーいーなーほっぺポンポンしてもらってー


{564173D8-C97E-4378-A9A6-8647748B347C}

絵本大好きな三男は、順番待ちの空間の絵本のオブジェにも興味津々で、退屈しませんでした

アトラクション自体も、前回より理解出来て楽しかった様でした。