昨日の記事に、抜けがありました(笑)
記憶よ甦れ!

ディズニーランド1日目は、まず9時にパークインして、1回目の燦水サマービートに参戦!

朝ごはんを食べていなかったので、トゥモローランドテラスでハンバーガーを食べました。

ドリンク以外の注文をするのは初めてです

まだ10時過ぎだったから空いていましたが、お昼時には座席は全て埋まるだろうと思われました


{E02DCAE3-4852-4548-A549-9072FF89F528}

ミッキーの形可愛いし、美味しかった

{3E0B1E27-7A27-44B4-B063-F62A50FEE774}


三男は、大事な毛布をくわえて寝ちゃっていたので…

{76754203-3A82-4A1E-83E2-DCF35F865613}

(猛暑の中、毛布とぬいぐるみに囲まれて



目覚めてポップコーン

うちは、ディズニーのポップコーンは、カレー味とブラックペッパー味ばっかり買います。美味しいよ


{8903CB9C-3735-4C2D-A44C-1AC18C7B0F03}

ちゃんとお昼ごはん食べさせないとーって事で、



こちらも初めて入りました。
クイーンオブハートのバンケット

{45AA590E-2FDE-496B-8CF7-A150E90C5A49}

列が長い様に見えますが、流れるので大丈夫。20分程でお皿を持ってテーブルにつけました


注文したのは、お子様セットと

{239CD5BA-A05F-4EEF-9B80-BEC3ABA2E92C}



ミネストローネと

{3771A44A-EE03-4ABF-BDAE-7C2B883A153D}


フランクステーキ

{FEA1E3CE-5605-4D0E-A0D8-AE5C2AB39ADF}


大人はお腹空いてなかったのですが、フランクステーキ美味しそうで、パパとママで半分こしちゃいました


店内がワンダーランド
持って帰りたい可愛さで、待ち時間が苦になりませんでした


{19105725-1F2D-40A3-A471-753FB82523E3}
{1A03A356-72AF-4A92-BA0D-66DD8DDDDBB7}

三男もご機嫌
いっぱい食べたら、お次は道向かいの 
ミッキーのフィルハーマジックへ。

通り雨?雷雨?がぱらついて来ましたが、負けずに
アリスのティーカップ、お約束の超高速回転

{2328110C-EC32-4068-9A83-C41CD382A83F}

好きやなぁ〜〜

で、また寝る
結構な大降りになってきて、
ハピネスイズヒアのパレードは中止に、なったのかな?

一旦


{EF8E2858-F328-4F08-906A-51068D6547FA}


今日のお宿はアンバサダーホテル。
ホテルまではリゾートラインか無料バスでの移動です。

電車大好きな三男が寝ちゃってるので、バスでホテルへ。

アーリーチェックインしなかったので、3時にお部屋に入れました
ドナルドルーム

{16F1A94C-E860-44A6-9199-4D0F7AB224C2}