アロハ〜ハイビスカス

三男は、この毛布がだーい好きドキドキ

{D5495AD5-7D50-4669-8451-942F83A8AF6B}

その名も《ネンネ》と呼んでいて、眠くなると探し出し、見つけると満面の笑みで端っこをくわえて、あっちへズリズリこっちでゴロゴロおねがい
しまいに部屋の端っこで寝落ちしてたりもびっくり

お風呂にも持って入りたがります笑い泣き

チャーリーブラウンみたいで可愛い恋の矢





昨日は山羊座の満月だったそうな。
私は山羊座なので、写真撮ってみました口笛

{B5620E4C-EAF8-42BE-BFFF-36C68C5C18FA}

いい事ありそう合格





職場が変わり、7時前に出勤しちゃうパパ。

{6D4F5DC0-D0EB-4F99-A756-B5DD6EDFCA6E}

三男「え?パパもぅ行っちゃったの?」

{9D2F2BA4-6CFD-4B0A-9795-AF5744A98528}

ぷうた「あぁ、ついさっき行きなすったぜ。明日からもっと早く起きな。」

夜も帰りが遅くなり、早く寝ちゃうと会えない状況。
寂しいねぇしょぼん



おもちゃをキレイに並べて、満足のピース✌️

{0364101D-E0B1-456F-B971-90D3350F7B2A}

たくさん言葉も話すようになってきて可愛いおねがい

「こっち」「こっち」と大人を誘導し、遊びに誘ったり
お菓子を持ってきて「開けて」を連呼したり
中身を全部出して「空っぽ」と言う時はまだ「バッコ」って言っちゃいます照れ

イヤイヤ期はまだ早い?とりあえず「いやんの」ばっかり言う時もあり。

意思がはっきりしてきて、一人前になってきむした。可愛いラブラブ!