こちら関西では、蒸し暑い日が続きます。
今日は激しい雷雨に見舞われ、少し涼しくなりましたが、日中はエアコンをつけて過ごしています。

エアコンで心配なのが、乾燥ですよね。
特に乳幼児のいるお部屋は、適度な湿度が欲しいです。

という事で、うちではこの度冷風扇を使ってみることにしました。

ジャジャーンクラッカー

{5B57F3F4-E49E-40F6-804C-A30DAAF24E0A}

タンクの冷たい水を循環させて、冷やした風を送り出す扇風機、かな。

結構涼しい風が来て、エアコン無しで寝れます。

あまり馴染みのない電化製品でしたが、売れているそうですシラー




子育て支援センターの、おはなし会へ行きました。

{35F87804-DB62-4A22-BD2C-B7945C9C9572}

おもちゃがいっぱいあって、楽しい三男音譜




おはなし会が始まり、興味津々おねがい

{F88BCB8E-5227-4752-B04E-EFCC0A9E2931}

最近、手遊びにとても興味があり、一生懸命覚えようとしている三男。



{DCF5BD7C-FAF1-44B7-BC53-67C10847F12F}

前をウロチョロしてたら、お膝に座らせてくれて一緒に七夕の歌を歌いましたニコニコ





お留守番ご苦労様、ぷうた照れ

{566EB39A-1FF7-482B-A13B-D96ADB72D8D6}

早く何かおくれニコ