久しぶりにEくんに会えたよ

夕方雨が止んだので、ちょっとお散歩


保育園でいつもやってるのかな?
おててつなごーって手を取って歩いてくれるEくん

{33448C9D-67BE-42D0-8DB2-A4F9B4244E0F}

え、どうやるの?って嬉しそうに手を出す三男

大人が手をつなごうとしても振りほどくのに、お兄ちゃんに引っ張ってもらって2人で歩いてた

{838F04A4-3884-4995-8F0A-252F0D2520CB}

2人とも可愛すぎやろ〜〜〜


今度は、三男が座ってたら
隣にちょこんと座ってくれるEくん

{5D265817-D2B3-43D7-9A40-53ECC96E3C16}

反則反則〜〜〜またまた可愛すぎ〜〜〜
なんなんこの天使なツーショット
おばちゃんを萌え死にさせるつもり?

あーーー、癒される
可愛すぎてビックリした‼️

いつでも可愛いけど、2人揃うとダブルパンチでノックアウトやわ。

三男が生まれてこのかた、(今が一番可愛いのかな?)って想い続けて早1年3カ月。

あーーー可愛い恋の矢しんどい事も頑張ろう