連続投稿しまーす

昨日は、奈良の天川、洞川方面に遊びに行ったよ



天川のキレイな川、時々鮎が見えます

{883EF6A8-1C48-4076-BA74-1E47EE6C4F8E}

三男、川デビュー
ちょっとまだ冷た〜い

病み上がりさんは水遊び、これくらいにしておいて

洞川のパン屋さん兼喫茶店、かんばしさんは、ママのお友達の実家なのです

{174E55AC-9E58-4102-879D-B995F45A2FAA}


一階で好きなパンと飲み物を選んで、二階の喫茶店でゆっくりささせてもらいました

{62886CD6-406C-4313-B05A-2DDE493749FD}

畳敷きだから、小さい子連れでもゆっくり出来ます

お母さんのパン、美味しいです(宣伝)


そして、やはりこちらは市街地に比べて涼しいです。
洞川温泉に入って温まって帰るのも良いですよ(宣伝)

後、ゴロゴロ水で作った名水とうふ(売り切れ必須)が美味しいですよ。

容器が別売りなので、小さいクーラーボックスを持参すべし!です(宣伝)

ゴロゴロ水は、洞川のテッペンで無料で汲むことが出来ます。(駐車場有料)
みんな、でっかいポリタンク持って汲みに来てはります

皆さま、暑い季節には洞川温泉へ避暑に行ってみて下さ〜い
冬はスキー場がある位、寒いよ