金曜日は、パパの職場にご挨拶回りをした後、ママの実家でパパが最後の申し送りをするのを待ってたよ


ママが先に寝ちゃったので

ヒッヒのおんぶでお昼寝(したらしいです)

{37A9F2FA-3900-453D-AA65-72403ABEDDFC}

目が覚めたら〜

マァとヒッヒと、水遊び〜


{AB76F027-53A8-4503-BE53-463799BD35A9}

どんどんエスカレートして

{95795166-00F4-4709-A9B4-CCB735498191}

服も座布団も、そこら中ビチャビチャ〜〜

最終的に、マァにお風呂に入れてもらって帰りまーす

ぷうたの姿が見えない…

はい。お庭から、お外を散歩中のワンチャン達にご挨拶するのに忙しくしてました


結局パパの仕事納めが20時頃までかかり、三男はお風呂も夕食も済ませ、帰りの車でネンネしたまま朝まで起きませんでした

ぷうたも自由に走り回ったり、遊んでもらったりで気持ちよく疲れたようで、歯みがきガムが済むと自らハウスへ

みんな、楽しかったね〜