今日6/30から始まる、ミニオンウォーターサプライズパレードのネタバレちょっとあり注意〜口笛


天気予報は雨曇りだし、木曜日だし〜空いてるかな〜っ
三男が行けばきっと雨は止むし(笑)って気分で、久々にユニバへニコニコ


{F766C9CF-1C96-4901-8302-74205EF4922E}

ぷうたと三男のイラスト描いてもらいましたラブラブ



{8C3F4D6A-F5ED-4F51-9F36-BD982B7E0BB6}
{52B21D12-0A0F-41C8-BCED-24AF5CAD8E70}
{648AD824-512B-4773-87E8-D8BD28CE10C7}
  
キャラいつもよりたくさんいる。


{611C3EA8-D646-481F-8073-867872A99790}


大好きなミニオン❤️


{92187423-598D-4A79-B668-70153663D5F5}

パークインして間も無く、ウォーターサプライズパレードが始まる様なので、ビチョンコエリアにスタンバイおねがい


{B4233DE1-C1ED-41B6-93C8-977D7F4BB94B}

キタキター音譜水遊び、いつ始まるのーラブ

{CAB7F353-9878-499E-AE60-DE5F804EF397}
{55607881-AF55-4D30-825B-170F8B5F491F}

フロート止まり、さぁ、いくよードキドキ

みんなが持ってる水鉄砲やらバケツの水、遠慮なくジャバーってかけられて、キャーキャー言ってると突然の雨☔️
しかも夕立級のがザーーーッときたので、みんなこりゃ大変とショップへ?あんまり逃げない?

え!まさかの人工⁉️本気のずぶ濡れなんすけどポーン
マジで?え、めっちゃ楽しいー


{DF0AB84B-27A6-44C7-B941-D3FE9B95DDED}

キャストさんに聞いたわ。雨じゃなかったんですか?って(笑)

すると、今日29日はプレス用パレードで、本番は明日からだって。

一般告知してないから、空いてたみたい。
超ラッキーでした

テレビカメラがたくさん来てました。


{B9F96B4F-8866-4ADD-A41E-3D18F2DCF8B3}

ビチョンコ芝生をお散歩、楽し過ぎ〜

{B6D430ED-B48B-47CA-8048-5573B600D34F}


可愛いね、子役デビューしない?って、スカウトされなかった

ビチョンコな人はインタビューされてました。

我らもどこかのテレビに映り込んでるかな







他にもユニバーサルジャンプサマーも30日からスタートで、29日は招待客だけ入れる感じになってました


きっと今日からメチャ混みですね!


{8D1B2FC3-414A-401A-9688-504BAD544EE5}

ランチはパークを出てオフィシャルホテル下のレストラン街で。

お行儀





{0022044E-76BD-4915-AA25-25E9561BCEC0}

かめはめ波ー
これこれ売り物で遊ぶでない。でもみんなかぶってたわ。買ってなかったわ。



{E57BA5BD-908C-4460-9C97-84A9B79D6254}

似顔絵を描いてくれたお兄さん。

小1時間で完成。
目の前の人でも、写真でも描いてくれるよ

絵描きさんは5人ほど常駐しています。
好きな絵面の絵描きさんを選んで描いてもらえます
自分を描いてもらおうとは、中々思えないもんだね