三男、風邪を引いていました。
3ヶ月振り、人生で2度目の39度超えでした。

{39624B8A-1530-47DA-8803-F8E79B24F5FC}

なんと、従兄弟のEくんもほぼ同時に39度超え‼️
どんだけ仲良いねんてへぺろ

その日はEくんとショッピングセンターでランチして、2人共ベビーカーでお昼寝、Eくん目覚めたら39度のお熱‼️
その夜3時に三男、目覚めたら39度のお熱‼️という流れでしたびっくり

2人ともしばらく前から、はなたれ小僧だったのよねぇショック

日曜日だったので、マァに応援に来てもらっておんぶしてもらって、夜間休日診療所を受診しました。

お薬は1日分しかもらえないので、明日の昼まで服薬し、様子を見る事に。

{B6FF9F05-DDC0-44E9-91B3-690420DBAFD0}

翌朝も熱発はなく、後は鼻水と痰がらみの咳だけかなぁ、と思い月曜日は受診せず。


熱がない時はめちゃんこ元気ですにひひ

{E447D834-6F48-4E8B-A983-7332FD3DB1ED}

ぷうたとお散歩もしたよ爆笑

{85320018-AF41-46C6-A771-5D42B44B9CA5}

この夜、多分再度39度超えの熱が出ました。
触ると熱いのですが、三男がゴロゴロしつつも起きなかったので、そのまま朝まで様子を見て、火曜日にかかりつけ医を受診し、喉と鼻の薬を4日分もらいました。

Eくんも、一旦熱が下がりあまりに元気なので月曜日に保育園に行くも、15時頃に再度39度超えのお熱が出てママがお迎えに行ったそうなショボーン

子供って、風邪ひいてても元気過ぎて、治ったのかと勘違いするよね!ニヤニヤ

かわいそうな事しちゃったよガーン反省