この前の暑い日晴れ晴れ晴れ

プールとシャボン玉で遊んだよやしの木

{2DFD3258-CE46-407B-A528-8037FFD874C3}

2人とも、シャボン玉を見るの初めておねがいお願い

{754B2EDD-CFD1-4F0D-A5F7-767398AA24D9}



最近、フォークが上手に使えるようになってきた三男ニコニコ

{39467F5B-380C-449E-BDD0-72B048199AC7}


1回1回、ドヤ顔してから食べまーす照れ

{B0A57F4F-F144-4CB7-93BC-34FBA13B0944}



パパが転勤になるので、職場の送別会が開催され、送別の品を沢山もらって帰ってきました口笛

{900C71EE-DCA1-498B-AAE1-984B502FE1B8}

なんと、家族一人一人に下さったガーン
すごいな、こんなん初めて見た‼️
パパ、職場の人達に愛されていたのね…デレデレ

パパにswitchのソフト
ママにディズニーチケット
長男にイヤホン
次男(ぷうた)にオヤツ
三男にアンパンマンのオモチャ

みんなが喜ぶモノ、良く分かってくれてますー恋の矢

{4CDAAE3A-C379-4763-A2E6-93BE64899699}

ぷ「僕のもあったーお願い


お腹の赤ちゃん、18週目に入りました目

{ACDE2A57-921B-4E2F-B0A6-27BD8D3DA98A}

今まで一度も外れたことのない、お義母さんの赤ちゃん男女予想では、女の子らしいですドキドキ

初の女の子かなぁラブどちらでもいいけど、楽しみですデレデレ