三男、1歳3ヶ月になりました!
ぷうたは1歳9ヶ月です。
お腹の赤ちゃんは、5ヶ月ニコニコ


今日は、電車に乗って「こども広場」に行ってきたよ口笛
市でやってる子育て支援センターだよおねがい

{8B1172D2-95E6-4A99-8FED-C8D9EC5A2F1E}

電車大好き恋の矢
キョロキョロしちゃうよ〜ラブ


{247B183D-ED3F-4324-89BA-7B23FA951490}



「こども広場」にはおもちゃがたくさんあるから楽しい音譜

{600B611A-ADE7-4A16-ABAD-FF740C150F7A}

まだお友達が遊んでる所へズケズケ入って行って、おもちゃを取っちゃうので、ルールを1つ1つ社会勉強しなくちゃです。


{FFBB5499-03F2-4D84-B475-280A96A8E666}

1時間半、夢中で遊んで帰りましたにひひ


夕方はぷぅ散歩へ行ったよ爆笑

{FE6F14BB-FAD2-4191-8E1E-FA5E76EE1527}


ぷうた、ちょっと待っててね。
僕も少しだけ歩くからビックリマーク

{C92907D0-448E-43A7-B25D-6A65CF72BD08}

2人同時に歩かせる事は出来ないのでねてへぺろ



{14085DBF-F57F-45E5-BA5A-46BB401FD1D5}


雀を追いかけて、遠くまで行っちゃった三男。

雀には追い付けず転倒てへぺろ

「ママ〜、コケて汚れた〜」って走って戻ってきてくれました爆笑

最近、言葉をたくさん覚えて可愛さマシマシな三男ラブ
いやいや期の前兆?なのか、イヤなときに「いやんの」と言う様に。
その言い方も可愛すぎ恋の矢何度も聞き返して、何度も言わせちゃいます口笛