やってきました!
東条湖おもちゃ王国〜音譜


{E57A1C7A-7BC1-43AD-B368-625FD5ED30AB}


いい感じの曇り空だったのが、やっぱり晴れますねニヤニヤ
さすが晴れ男晴れ


1番の目的は、プラレールですラブ

{63C841DF-9E16-47CA-AE98-87D7C5FB2FD6}

建物、小さく見えましたが、中は凄かった!!



{98443223-9E3E-49D6-A050-FC48D4C7A278}

早速夢中で、あっち行ったりこっち行ったりニコニコ

好きに遊んでいいプラレールがたっくさんあります。

いつの間にか両手に電車(笑)



{6B350C38-5D8D-45D3-9463-FC6B3E5D9A45}

何より、パパさんママさん達の、線路組み立ての上手さに驚きでした❗️


{2447824A-429C-49F2-BCF8-A5444E76A00B}

パパも頑張って作ってくれましたよ目

みんな、我が子のために何度も作ってるうちに卓越してくるんだろうなぁラブラブ!

ここでしばらく遊んだら、次は大好きなコーヒーカップ❤️
最高の表情ラブラブの時は、最高速回転してる時ですゲロー
両親の吐き気をよそに、超エンジョイ三男ゲッソリ

{15AF8AD4-3FD2-47AE-86B0-0C4F4A6F302F}

毎日グルグル回ってる、あれはこの日の為の訓練だったのね…チーン


外は灼熱。お次はシルバニアファミリーの館で涼みますイルカ

{7BAFD150-196E-421D-8F47-6C6EF47E7586}

初めてのお人形遊び。
動物や自動車、家財道具を投げていました真顔


{D0235DF2-50E8-4627-85EF-3731E8804500}

パパの遊び方も不気味〜横転したお家のドアから大きな手が…パーティバッグを差し出しているガーン
ここ、親はゆっくり休憩出来ましたラブラブ


王国周遊機関車?に乗りました。

{9A314647-2FB1-41EB-806D-8CF0FD4989C7}

電車電車〜って喜んでいましたお願い

機関車トーマスにも乗りました。
写真がパパのスマホだてへぺろ


それから、第2のお目当て、ダイヤブロック💎

{E7F6EBD9-F6E3-4B45-AF1C-31ECDE8226DF}

空いていて良かったニコニコ
誰かの置いてった作りかけを破壊するのがお仕事爆笑






{B7B72D3E-3DCF-415D-9D37-EF0213633D66}

いつしか1人、夢中な人が…


作品名   《パパロボ》
この後数秒で、三男巨人により破壊される。

{50E23B00-1535-4E29-A3B6-E164FA18B48F}



他にも色んなオモチャがありました。

{1EFF6269-82D8-4A05-A7DE-09CA4EF98F16}



あ、また無になっている大人が1人…
玉を補充し続ける(笑)

{E1FFD8EC-C374-4EB3-B67F-5F301598D945}

お疲れ様です‼️


{CDDEB080-971D-4D12-B73B-6601537171A5}

ちょっと難しい?っていうレベルの事が出来たら、繰り返し繰り返ししますよね。
簡単過ぎるとすぐ飽きる音譜

12時から4時半まで目一杯遊んで、帰りはグッスリネンネで帰りました。


行きは家から1時間半
帰りは事故渋滞で2時間半かかりました。

パパ、お疲れ様でしたあせるあせるあせる

また行きたいなぁお願い