僕、最近とっても社会進出してます


{D20DD72A-565F-459F-9862-00580C5F98DF}

昨日は、図書館のおはなし会に参加



{4D43A872-79F1-499C-8AEC-4B1B30A48BFA}

写真とりたかったけど、遠慮しました。

図書館ボランティアさんが、絵本を読んだり、紙芝居をしたり、手遊びを教えてくれたり。

みんな一斉に歌ったりするのが初めての経験で、ちょっとビックリしちゃったけど楽しかったね、また行こうね



今日は、幼稚園の園庭開放に参加して来ました

{36711E94-B594-480E-B607-43C94929AEF8}

水遊びしたり〜


{3CDC36F7-1677-41C9-AE13-EBFBB2B7667D}

だんだん大胆になって、ビチョビチョの泥んこ〜


{E14D4CB2-EF26-4C65-B38A-EB3F3CC7704B}

からの砂場〜 
思いっきり遊べ〜


{6D3B4734-27AD-4DF2-81F4-9F2D99A26A81}

プールにも服のまま入って良いって

ホント、思う存分遊ばせてもらいました



{FA4C9A39-3EC3-4A7D-94FF-9CAF9DA2DD43}

大満足の三男でした!
こちらもまた行こうね


夕方にはぷうたのお散歩へ

{6908C731-5126-41CA-965C-BCE01C1AC729}

地面が熱くなってるので中々お散歩時間が来なくて、いつも待ち構えてるぷうたです
今日はちょっと早めの四時に出てみたけど…まだちょっと地面熱かったかなぁ
ぷうたは大喜びだったけども

さぁ、明日は三男の長靴を買って、明後日はバァバと芋掘りだー