親戚のおじさんのお見舞いに、お義母さんとパパとママと三男で、島根県まで行って来ました。
車で片道500キロ弱



{AF80C08A-43BA-4916-8D1C-F631795BF9DB}

ぷうたはママの実家でお留守番です。

{05592B2E-8819-4868-9F7B-9B945F98C54D}

バイバイしてすぐ、この状態(笑)
快適くつろぎタイム


約6時間の道のりを経て、無事お見舞いを済ませ、今夜のお宿は少し北へ走った山口県津和野です
そう。島根県と山口県の境まで行って来ました
 パパ運転お疲れ様です

三男は移動中少しもグズらず、お隣のバァバと仲良くお話したり、一緒にネンネしたり



温泉に入り、美味しい御飯をいっぱい食べて、4人共ばたんきゅ〜


みんな朝までぐっすりかと思いきや…

{111B6D62-06BF-4B65-9E74-5F08AB1CEAAF}

布団を占領されて眠れなかったパパ
今日も運転やのにー



朝風呂に入り、美味しい朝食をいっぱい食べて、津和野散策

{05189B1D-D212-45B1-9A3F-6DD18BA18DD1}
{A1FF5A0A-84F1-4673-ACB5-E368947D84B8}

津和野らしい風景

{C3F5B15E-E0CC-4380-8A36-FFE9121A2947}

キリスト教の迫害された歴史を物語る資料館と、教会がありました。




{ACE0FFC4-5267-4DB9-B758-69985C3D6F33}

その頃のぷうた。
リラックスしまくり🐶



{F6B8D8A6-9C50-48CE-805D-E34123C49211}

津和野駅に機関車🚂が


ボチボチ休憩しながら帰ります。

{32E5A419-B900-4218-A019-9B6F2D817B8E}
{1C47FA07-BEB5-41F0-A395-89F2D4F6FEB2}

微笑み合う2人

ホント、バァバが隣に座って遊んでくれていたので1度もぐずりませんでした。すごい

無事に帰ってこれて良かった〜