久々に〜いとこ会しました


{27AE0896-E1F2-4DE2-8292-CCC1D85B6A41}

三男 1歳2ヶ月
Eくん 1歳6カ月
Mちゃん 6カ月

みんな成長したね

Eくんは、4月から保育園に通いだして、少したくましくなりました。
網戸を突き飛ばして外したらしい(笑)

Mちゃんは、寝返りできる様になってました
寝かすとすかさずコロリンカワユイです


{9AB2D882-68C9-4907-ABDF-062C52A9B486}

やたら寝転んでるMちゃんの周りをグルグル走り回る男子達
やだ〜怖いよあっちで走れ〜

三男はEくんの後ろを付いて歩いてた


{23E81E1E-CEE5-4627-9617-A6DEE5923912}

「これはうちの守り神です。」
「ほーーー素晴らしいコッコですな。」

て宇宙語で会話してました鳥鳥

最近三男は、宇宙語で一生懸命お話してくれます。
一通り話終わり、こちらが理解したかジーーーッと見つめられてたまに辛い。
めっちゃ可愛いけど意味不明やからラブラブラブ

次はいつ集まれるかなぁラブラブ