月一のシャンプーに行ってきました

ペットホテル以来のこの場所なので、入るのどぅかな?嫌がる?と少し心配でしたがなんのその

到着するなりドッグランへ向かって全力疾走…したいけど首輪とリードしてるから
あんた、首苦しく無いの?といつも思う

からの先にシャンプーやし(笑)
トリマーさんに引き渡す段階で既にキューキュー言ってた
ドライヤー中も、外まで聞こえるキューキュー声は、うちのぷうたです

よく頑張ったのでいよいよドッグラン

初めは貸切でしたが、途中から白柴君が来てくれて

{0B0FC50B-F7EF-487C-B14D-FA3CAECDE02E}

なんと今日がドッグランデビューのカーズ君、2歳前


{86B7A3BE-679E-40C0-8216-E6E6C28D4F2D}

一緒に遊べてる

{429DBC5F-4BF5-44A6-B17F-1F303818278C}

カーズ君はワンプロ誘ってくれてるのに、ぷうたがバテて回避残念〜

また会いたいなぁ

とにかく、ぷうたがお店を嫌いになってなくて良かった良かった