ディズニーから直接お家に向かわず、近辺で一泊ゆっくりしてから帰るのが恒例になりました。


今回は、富士山の麓のリゾートホテルをパパが選んでくれていました。

{CF2B4D74-BE8F-40EE-B84D-690A42C33D99}


素晴らしい富士山ビュー

お天気が良くて、富士山がくっきり

{AD49FD9E-F3BA-4303-BA92-BA0F17D32F4B}

この親子、そのペアルックはディズニー引きずってやしませんか…プププッ


{D2BE17E9-AE00-4266-A17F-FF432987BE61}

{C4EC6AAC-E54A-4C05-8321-55B47D6208A3}
{1D518A09-1523-4DB9-BA4C-B353EBE640B7}

ジェラトーニとステラ・ルーを引きずり回す三男


{FC238007-08D5-41C5-859F-005606D811F5}

夕食はコース料理でした

三男にはBFを温めてもらったのですが、温め過ぎて容器が溶けてしまったらしく

なんと料理長が急遽、離乳食を作ってくれました。
おかゆとトロトロ野菜スープは薄味ながらもしっかりダシが効いていて、三男完食

満腹になった三男は、元気が有り余りジッとせず
夫婦交代で外へ連れ出し、その隙に忙しく食べる

ですがホテルのスタッフさん達も、周りのお客さん達もとても良い人達で、温かく見守って助けてくださり、本当に嬉しかったです

{B377774E-33C7-4951-AB07-01BFDFE19D9F}

サプライズお祝い用の線香花火を三男にも着けて下さるお姉さん


{377FD610-55B2-4E3C-B3D3-3B6EC5397F86}

しこたま動き回って、部屋に帰るなり寝ちゃった三男。
このホテルには、大浴場と貸切風呂4種類+部屋風呂(富士山ビュー)がありました。
この後3人で貸切風呂にも入ってきました

美味しいモーニングブッフェをいっぱい食べて、さぁ、頑張ってお家に帰りましょう



{5305BD62-4E27-4586-83E7-EDC28421F607}

浜松SAで休憩


直接ぷうたを迎えに行きまーす

{01730C71-E28A-487B-BB51-A53EACF41B4B}

私達の声が聞こえると、個室からキューキュー鳴くぷうたの声が。

最初から4泊は厳しかったかな?

{DAB3367C-B1D7-4951-8004-D7818D337DC8}

人が来ると隙間から鼻を出して鳴いていた様です。
トイレトレーニングの時もちょっとこんな風になってました。


{36DE4E4E-99E3-4A5E-87CD-A1453CC55C1E}

みんなで帰宅。ただいまー
ディズニーのポップコーンは、カレー味かブラックペッパー味に限る
薄味なので、三男も(ちょっとだけぷうたも)パクパク食べてました