三男、1歳2カ月間近、ママ、妊娠4カ月です。
ディズニーには6カ月、9カ月に続き3回目です。
反応が楽しみ

そして今回は、ぷうた初のペットホテル泊です。
こちらはさぁ、どうかな?順応出来るかな?

{EBB42199-7F30-432E-AC3D-50E10CEFAF5F}

荷造りお手伝い中
ダッフィとシェリーメィの夏服が欲しかったので裸にして置いておいたら、トランクに詰めてました
かさばるから置いて行きましたが、持って来てる人、結構いますよね目


深夜2時に出発し、8時前にミラコスタに到着!
ハッピー15エントリーピッタリの時間でしたドキドキ


{89902452-A4BF-4DEF-88A4-1B2DA5546058}

車でよく寝て、ホテルに着くとテンションMAXな三男、ベビーカー上で立ち上がり、一瞬目を離した時に落下
本当最近動きが激しくて素早くて怖い。


パークインしたらとりあえず、新しいアトラクション、『ニモのシーライダー』のファストパス取りに向かいましたが、まさかの身長制限90センチ
仕方なくアクアトピアに一番乗り小さい子連れにはとっても楽しかったです


トイストーリーマニアのファストパスを取り、朝食はニューヨークデリで

{EC3BBA8A-08FD-4BCA-AD2B-A6E9E7B5700A}



正面に戻り、ハーバーショー観覧。
今までよりキャラクターへの反応がとても良かった

{2B6C1088-B7C7-4F5E-879C-8912C14B19E8}
{3E2B2B0B-4CB8-4812-9EAC-8F891CD8FBE5}


ニャンニャンが好きなので、ジェラトーニが1番好きかな?

{5BA8C7F7-E2F2-4AC5-9BEE-6CB0F6305A71}

ぐっすりネンネしてる間に、パパママの1番好きなポップコーンカレー味を入手しにアラビアンコーストへ…
と、マジックランプシアターが空いていたので並んで観覧しましたすぐ観れてラッキー

それから、隣にあるジーニーのメリーゴーランドに初めて乗りました

写真が少ない(~_~;)


{D03E2B35-3739-40A7-B673-57E643BF2EDE}

いつの間にか、「ニモ」って言えるようになってた

{878DBCFD-4117-4903-B2A6-62F2FDE0784F}

アラビアの街をお散歩。
パパとペアルック

{4761CE6E-E2A7-44D3-9709-7953726FC535}

お掃除お手伝い



ランチは、ケープコッドクックオフでダッフィーのショーを観ながら

{ED45A429-DFBA-4E43-BFBE-4C11ECDA75D8}

新しいストーリーになってて、ジェラトーニが新登場してました


2時半からのハーバーショーは、お部屋から休憩がてら観覧したかったので、正面ミラコスタサイドへはエレクトリカルレールウェイで帰ります。

{C91C6A12-3CD0-4057-92E4-FCD9EF8082CE}

旅行中、1番興奮していた乗り物は、電車



{6143F814-AB23-4FA9-86BE-8057479EF6E2}
{22DFAC5B-E3D5-4CB4-BC0E-A693130602DD}

2階のリドアイル側のお部屋で、キャラもバージもとても近かったです


ベッドは、ツインを引っ付けてもらい、柵を2本足元に差し込み、トランドルベッドを出して広々使いました
ここまでしないと安心出来ないです


夕食はファンタズミック!を観ながらルームサービスを頂きました。

ぱはステーキ丼、ママポルチーニ茸とトリュフのリゾットにしました。



{7ADC26A4-0C86-4CF5-8C48-36C63A8101CC}


夕食後、夜のお散歩へ

今夜のお部屋、電気付けっ放し
じ、自動で消えるから大丈夫(-。-;


この後、パパとママ『ニモのシーライダー』交代でリベンジしました!
21時過ぎだとガラガラでした(笑)

最後にエレクトリックレールウェイに乗って、お部屋に帰りました
大好きな電車でしたが、三男は睡魔に勝てず爆睡。
お部屋に帰ってベッドに寝かせても起きず…

{D94C1A50-7BD6-44D0-9577-D0505EC0D247}

結局、夜中に1度目を覚ました時に頑張ってお風呂に入れて、それからは3人とも朝まで爆睡しました。

1日目、お疲れ様でした〜