今朝、当直明けのパパと、三男とぷうたから、母の日のプレゼントをもらいました

{E34BF0E0-4E6D-41EF-AC16-DCC14C3C24D8}

可愛いクマちゃんのプリザーブドフラワーは、暗い所で光ります
まるで美女と野獣の薔薇みたい

伸びる三男の手(笑)


これだけでもママ、超感動だったのに、なんとなんと


{1BEEAFD4-662D-466D-922C-C11E72D8EF36}

大人っぽいピアス
さすがパパ、センス良いわぁ

お仕事忙しくて疲れまくってる合間に準備してくれてた事に感動ですありがとう


そんな今朝、三男、初めてオマルでオシッコ出来ました

{77D8C33F-814F-425E-9F95-2B4B4C620DC6}

偶然、タイミングが良かっただけですが、自分でオシッコの出ているところをマジマジと目撃し、ママがとっても褒めるので嬉しくなった様で、拍手していました。
まだ尿意は無いので、今日からしばらくオシッコの出る間隔をチェックしていきます。

下の子が生まれる、1歳8カ月までのトイトレ完了を目指します




こちらは先日の、なぜかオシッコしなかった日のぷうたです(笑)

{794F1A63-745E-4FAA-9C31-9F8E495D179E}


いつも出来るのに、なんでだったんだろ?


{2245872B-71C9-4932-8D0B-1048653A82CA}

結局夕方、パパが帰宅して誘ってくれて、やっと出来ました
お昼のお散歩が出来なかったので、プンチ散歩も夜パパと🌝