だいぶ髪が伸びていたので、もったいないとは思いつつ、散髪する事にしました

{E0965C18-3AEE-4A65-9996-86F06DE1BA24}

生まれた時の髪だけ、クルンとカールしててベリーキュートだから、切るのは悔やまれますが…




やって来たのはイオンモールの『イレブンカット』
抱っこしたまま、素早く切ってくれます!
E君ママに教えてもらいました。
E君も少し前に、カッコ良くカットしてたんだぁ




さて、結果はどうでしょうか?

{EECD0C77-CF03-43B7-9DBB-B0809AA2EB23}

じっとしてるのに飽きて、途中から少し泣きましたが、美容師さんにマシな方ですって言ってもらったー


{3AA91E3B-00BC-4173-83C2-EF900982D1D0}

男子になりました!
これからは女子に間違えられないかな?
終わったらご機嫌復活



{FE78C794-9601-493D-ADC5-5CB4F46B2E0A}

じっとして我慢したので、少し発散して帰ろう
走れ走れ〜





帰ってご飯タイム🍙
🍙が好きすぎて、まだ海苔も巻いてないまま、パクパクいきます。
たまに詰め込みすぎてオエっとなってる

{FB9AB669-1253-490A-B933-02DE8560072B}

なんかとってもお兄ちゃんになったみたい