昨日の土曜日はパパがお休みだったので


朝からマァの焼いてくれた、ハイジの白パンを食べて🥖

{497C3176-C413-4B1F-B70B-9D128A12AAC5}

バナナ🍌とベビダノンも食べて

{3183728B-3FAB-488E-AB63-638A030C6BBF}


いつもの神宮へお散歩したよ

{7E88315C-D65A-453E-9F96-724F83E747CF}

ロングリードでいっぱい走ったよ💦

{7EAE64C6-BC05-4729-9CC5-DAC94BFF1E57}
{2C587F50-B8A3-4D8C-A484-70DB8517CC4C}

今日は落ち葉ひろい。

{B632C100-88E8-416C-A9A3-0B5D4E2E04B2}

いっぱい集めたね何枚あるかなぁ



神宮では今日から1週間、陶器市をやっています

{FF15D075-D813-488E-99F0-12161D5BAB4A}

素敵なお皿集めたいな
百均でとりあえず買った食器が、結構長持ちしちゃって何か…嫌

大好きな食器とちょっとずつ入れ替えていきたいなぁ


このところ少し悪阻気味。

{9FFC0E0B-CD89-44C7-B0B0-E0A21635BA6C}

帰宅途中にお腹が空き、絶対に素麺が食べたい!というベビのお告げにより、コンビニで麺を買い(丁度切らしてて)急いで帰って作って食べました
美味しかった
三男も、ベビー素麺にしましたチュルチュルサイコー

ただし、素麺は太るし塩分も高いので注意