昨日の朝起きてからお熱は下がり、今は身体のあちこちに発疹が出ています。


昨日は、朝からヒッヒが、昼からマァとにぃにがお見舞いに来てくれたよ



{CAC4FAF7-37BA-48C4-9FE0-B8682155658E}
{9716CA46-D9C2-48B9-9460-BB13091B2A5F}
{647EE021-2A37-47B9-9616-A736605670E8}

いっぱい遊んで、マァのおんぶでネンネ

最近は、「パッパしよか」と行ってエルゴをセットすると自らゴロンと横になります。
おんぶ大好き



2日ぶりのお風呂に入ってスッキリ🛁

{F5452EF9-8CBD-4D2D-B4F2-6A802D6F62CB}

辛いお熱を体験し、表情や仕草がなんだか一回りお兄ちゃんになった様です。






今日は図書館へ行きました。実に半年ぶりですが、たくさん絵本があるし安全にいっぱい歩けるので良かった
赤ちゃん向けのお話会なんかもある様なので、また行きまーす


{79B401AB-2025-4F0D-BC23-CB9B8EBC25BD}



帰ったらミルクを飲んでお昼寝しました。

{2D1937F9-8EFE-4FF1-A010-56946C491853}

用心棒ぷうた号、カックイィ〜