三男、昨夜から謎の高熱が出ています。

昨夜19時頃から39.3度あり、休日夜間診療所でインフルエンザの検査をしてもらいましたが結果はマイナスで、解熱座薬をもらい帰って入れると夜はよく寝ました。

今朝7時の体温が39.1度と高いので、かかりつけ医を受診。血液検査は異常無く、突発性発疹かな?3日ほど高熱が続くかもとの診断でした。

食欲はあり、機嫌もいいので座薬を使いながら過ごしています。


甘えんぼMAXな今、授乳でネンネが復活していますので、授乳しながらブログ書いてます。


最近のトピックス

モンテッソーリこどもの家で教えてもらった、今三男にできる事、オマルと友達になるを実践中


{A3AECD2A-FFB0-4E51-B54D-648DA5956CA5}

どうしても突っ込む(笑)



{E5E7B544-1F98-454A-8AF6-A8DE5BFAD0E9}

上手に入るね(笑)未使用で良かったね




ベランダが大好き
いつもはママのお花をちぎるけど


{21FA816D-984B-4C3E-97A2-207E595850A8}

今日は面白いモノはっけーん


{B1695D30-B905-4442-9156-BE21FF76A63B}

パパの釣り道具、振り回して遊ぶー



ぬいぐるみ大好き
よく見ると特に好きなのは、いつも犬のキャラクターだったりします。

{8C37A735-105C-46BE-B667-D192B4EFF06B}

ぷうたに似てるから?かな?
ぷうたの事は最近、「ぷん」て呼んでます


今、乳首噛まれて激痛
血ぃ出たかと思った

寝ない様なので『おかあさんといっしょ』観てきます。ズキズキ