月一恒例の、ドッグラン&シャンプーに行って来ました


{89F13A7F-3AB2-4F64-B006-275EB42D7A2B}

車は苦手なぷうたです。
いつもはずっと、人の太ももで踏ん張ってます
爪が食い込んで結構痛いよ




久しぶりのドッグラン、走れ走れーーー

{28925043-4FA8-45CB-9740-7940D898A5CD}
{2312A464-8806-47E4-9462-F35D41A0913C}

大きなわんちゃんも、全然怖がらない三男




{F7AA0E6A-A686-4588-9ED2-9D5724D44BBD}

フレンチシェパードだって!大きいよー

今日は大きなコがたくさん来てました。
最終、ゴールデンレトリバー5匹が入り乱れ、もはや見分けがつかない



{02981AC9-04A9-41CE-8551-47A30E73D1CB}

おチビちゃんが1人。ワチャワチャする小型犬エリアが好きじゃないんだって(笑)



{3E90895C-77FE-4F4B-B844-214BFA06CEAD}

「ぷうたに着けてあげるの

苦手なシャンプーも無事済ませ、良い香りが復活したぷうたでした。
毛抜け加算500円取られてた(笑)確かに!