E君は電車がだーい好き

三男も好きになってきたみたいです。

男子はみんな、好きよねぇ




って事で、ドキドキ近鉄急行の旅へ、出発進行〜


{235DB325-A875-4280-AB74-879F37962037}

乗り込む前に、記念撮影

至近距離の電車に興奮MAX



いざ乗り込みます

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

{08246D34-AD5D-4CC4-B8AD-EB2763534285}

三男「チーン お休みなさい💤」真顔え、マジ?



それに比べてE君はさすが、楽しみ方を心得ております流れ星

{732C0A0B-C204-481E-B988-F250D4FCDBF1}

お立ち台ーニコニコ向こうからも電車が来るよ、ビュンビュンー電車

自分が乗ってる電車より、電車の外側の方が好きーにひひ


百貨店に到着、やっぱり都会は品揃えが違うわーニコニコ

{EF2E9554-CEEB-421A-9B58-1F6D7E594EC6}

アンパンマンでっかい〜音譜



{8417EF12-7326-424D-84FA-F6002ABCC798}

E君が食べたお子様ランチのオマケおもちゃも電車ラブラブ
お店のお兄さん良い人で、内緒で三男にもくれたドキドキ
また絶対行く!ありがとう!


ママはというと、出産したら変えると決めていたお財布を、やっとゲットしましたデレデレ

{748F1519-1BEB-4AB5-B378-76FEEA72ABA2}

めっちゃんこウレピーマンモスヤッピー(あ、これはあかんヤツやな。てか知らん人おるわな。)