月曜日に、昼間からユニバに行って来たよ
平日なのに、なんでこんなに混んでんだー


ワンダーランド入り口では、スヌーピーちゃんお出迎え

{108CD842-F2A1-4D42-A927-345FB2CC9A6C}

スヌーピー大好きで、毎日一緒にネンネしている三男は興奮していました!


{865B449E-5E88-4DB4-83A1-D8705EDAA6EF}







チャーリーブラウンの学校には、仕掛けがたくさん。

{ABDC3A62-9FDF-4231-A938-6CA10B0965C0}

先生の机に乗っちゃってる〜


{303D6156-84F2-4C59-B06B-6F0A16A0B469}

リンゴをグルグル回すと、どうなるのかな?



{2F1FA5B2-C2B4-423F-B828-11E37FA15B2D}
{A73F1109-56DF-4AFD-99D0-4CF6AB16464A}
{59AC07F1-6ACB-41BE-8C78-521DF8BC964C}



スヌーピーも登校してますよ

{898CB1A6-09D8-4039-8DB5-74963253C93F}

写真あんまり撮れなかったけど、実はにぃにも一緒でした
三男、「にぃに」も言える様になったんだー
可愛がってくれるからねぇ



{3C8991E8-82E5-4075-8689-7985C2F84B00}

みんな、イースターの装いです。
👆この子名前が分からない


{01BCF93E-6F01-4853-8302-502657A06540}

クッキーモンスターも優しかった



{A2FF713F-B41B-4C65-B449-42664801DE01}

ジュラシックエリアに、本物の恐竜出現


{00E390F8-ECC2-4FAC-A68C-7B4A10A7243E}

赤ちゃん搬送中〜
フライングダイナソーは4時間待ち!

あ、三男、こども向けアトラクション「妖怪体操 ザ・リアル」に挑戦するも、1発目のお兄さんのマイクの大音響と照明の暗さに驚き怯え、その後一旦回復するもまた泣き出してしまい、あえなく退出となりました。チャンチャン

後、ウォーターワールドの爆音でも怖くてギャン泣きし、後ろから立ち見しました。





後、これ↓とーっても面白かったです。おすすめ
ストリートロボットダンスやねんけど、まぁおもろいから機会があったら立ち止まって観てみて〜
ネタバレはせんとく〜

{4E55684D-DE91-4367-B8B1-44E0E2228E06}