三男、ぷうたのハーネスに興味津々

{3AD54EBB-FACB-47ED-8B2C-970F0B0CBE37}

三男「ねぇねぇぷうた、何つけてんの?」

ぷうた「…。」




{A519FB82-6082-49C9-8322-B39106F3D3E1}

三男「ちょっと貸してよ、ぷうた踏んでて取れへんねん」

ぷうた「💤」



{9B147DDF-73FC-473B-90D5-4B2A76E47D4E}

三男「ぷうた全然起きへん。」



{EB84EC11-D817-4F02-B6A1-175B33FE5738}

三男「ほぉほぉ、ぷうたの足ってこんななんや」

ぷうた「💤」



{BF8725C7-FC95-4BDB-A77A-8CD377943A88}

三男「前足は?足の裏はプヨプヨしてる〜」

ぷうた「勝手にどぉぞ〜」




{60FF18AC-167F-4EA8-A3CD-5D9CABDF5C0B}

三男「つまんないから、キックキックキーック‼︎」

ぷうた「はいはい、キックキックね、💤」





{6311EE33-09A4-4B3B-8146-9E4910BA86A2}

三男「よいしょ、よいしょっと」

ぷうた「え!危ないモン動かしてるやん!今尻で右手踏まれたし!」


{C81D15F1-4F36-4B70-B514-4B405F940669}

ぷうた「ママ、見とらんと助けてや」



{1304B3EF-CD2A-45C2-A9B0-2EF2E42225AB}

三男「どしたん?ぷうた」

ぷうた「いたたた。振り向きざまにまた踏んだ踏んだ!ホンマにも〜〜可愛いやっちゃなぁ💕ペロペロ

ママ「しかしぷうたは動かんねぇ(笑)」