一昨日から、鼻水が止まらなかった三男

{47F06B59-E972-4A48-BC15-6E1E526E8945}
{2537869D-D97C-46C3-977A-2580FFEAB224}

「ハックショーン」と共に両穴から飛び出す鼻水
を、ペロペロ
ぷうたも狙って来てましたよ、良い塩加減



一昨夜は鼻水が凄すぎてほぼ徹夜だったので、花粉症かな?なんて思いながら小児科受診しました。

家では鼻水以外の症状は無く、とても元気だったのに、病院で体温を測るとなんと37.7度のお熱が!喉も赤く、風邪と診断されました

帰りの車でネンネし、帰ってもそのまましばらくグッスリ。しんどくなってきた様でした。

{D6C001C7-95AF-45AA-9BDF-38777990EA09}

起きてマァにミルクを飲ませてもらいました。

あ、マァとにぃにが心配して来てくれました
にぃにはお風呂を洗ったりぷうたのお散歩に行ってくれます。助かる


{BFEEC82B-A8B5-4875-936E-7DE347B3071E}

昨夜はパパが会議で帰りが遅くなったので、このしんどそうなお写真を送って帰りを待ちましたよ

お薬を飲んでも結局、昨夜も鼻水で苦しくて殆ど一晩眠れずグズグズしちゃった三男
そして私も、今朝はパパの出勤時、起きられませんでした大泣きうさぎ


そしてなぜか、一昨日の昼以来、ミルクを拒否している三男
なんでだろ?このタイミングで突如卒業しちゃうのかな?栄養と水分、足りるかな?
急展開に戸惑う母です