にっこりスマイルが可愛いぷうたです^_^
お散歩だーいすきカナヘイ花


{C0C18D3E-FC43-4A7D-874A-7BE98B774C37}



今日は朝からヒッヒが来てくれたよカナヘイキャンティ

何でだと思う


{7EA8CA0A-AD6B-450C-BECA-D0B022A41D68}

それはね…

{9E4F8FBD-D337-47DB-BCE9-18FEBEDBF3FA}

ママとにぃにと三男がNintendoswitchを買いに行ってる間に、ぷうたをお散歩に連れてってくれる為でーす
Nintendoswitchは、パパのだよ



で今日パパは当直なので、ママ実家でひな祭りをしたよ

{DAB709EA-BDEA-4F90-B50C-CB8B395B87AA}

モンブランで有名な「ラ・ペッシュ」のひなケーキ
もちろん、モンブランもいただきました
安定の美味しさでございました

{01A03CD4-97A3-4F50-96BE-02937FEC9F8E}

三男には、モンブランの栗の部分をちょびっとおすそ分けね
ぷうたも覗き込んでるねもらえたかな?

{ABC79D0A-2518-405B-9BC6-0CAEBCC6DEFC}

後ろ姿も可愛い、三兄弟


{A7852D16-FD8E-4C06-AA4B-6B595D8BE832}

三男、後18日で1歳です。
大人の言葉や動きを、何度か見聞きすると真似する様になってきました。

名前を呼ぶと「はーい」と手を上げます。
(これはぷうたも会得しました。可愛い💕)

手放しで4〜5歩、歩ける時があります。

5.6本目の下歯が生えてきました。

動きが激しくて、ついていくのがハードになりつつあります

0歳の時間が残り少ないもったいない
ゆっくり大きくなーれー