昨日は長男にぃにの卒業式でした。

にぃには遠くの高校の寮に入っていたので、マァ、ママ、三男の3人で前日から近くのホテルに泊まって参列しましたよカナヘイうさぎ


{DFDC2459-0E98-4195-BE1D-A073F988538D}
{57069B57-9614-4710-9ECC-AB907D361372}

厳しい寮生活に耐え、無事に卒業卒寮の日を迎えられた事、本当に嬉しくて、にぃにの事を誇りに思います。
学校の皆さんにも感謝でいっぱいの日でした。




ヒッヒとお留守番のぷうたは…


走りまくって

{0A0BAE53-5851-4DCB-B75C-F64E3F4F0001}


ゴロゴロして〜

{0C14BF99-0932-4C4F-A064-30EBED782ECB}


ヒズメで遊んで

{32AA5A90-7662-4BAF-991E-FB729CAD3FC5}


ゴロゴロして〜(目が光ってカッコいい)

{3B571C23-E0A2-45B0-8E05-3DFE67793D03}


ちゃんと「伏せ」しつつ、カメラ目線

{16E4D722-74DE-4D61-96A7-C204C06E23DB}

ヒッヒと楽しく過ごしてくれてました



お泊まり組は、久々の旅行気分で

{64D14443-3597-4F0A-9EB2-30F4E2CEE25C}

山中なので、アマゴの塩焼き、猪肉や鹿肉のお料理でした。

{6EA1C8A1-5EEC-492D-95DB-0D624106A719}

アマゴ骨酒、飲んだ後から飛び出した
骨だけじゃないやん、アマゴ丸ごと酒やん

お味は、美味しかったそうです。良かった良かった

温泉に浸かってさぁ、明日の為に寝るぞー、と思いましたが、まさかの三男全然寝ませんでしたショックなうさぎ
その分、卒業式の2時間と、帰りの車で寝てくれて助かりましたけど。
運転のマァは疲れちゃった事でしょう。




式の後、にぃにが後輩たちと別れを惜しむ間に腹ペコ3名は近くのカフェでランチしました。

{27BA12F8-E371-4EE9-881F-E564DDAE3AE6}

毎日一緒に生活してきた仲間との最後のお別れだからね、長いのねニヤニヤ


にぃにと仲良くしてくれた皆さん、ありがとうございました。

沢山の荷物を車に詰めて、学校と寮にさよならして帰って来ました。

これから輝く未来に向かって一歩歩き出すのねカナヘイハート頑張れにぃに〜気合いピスケ